福山おやこ劇場 presents

忍者修行 with アフタフバーバン

2016.4.30㈯~5.1㈰


NNJ実行委員会より
イベント「忍者修行」に関するニュースをお届けします!!
内容は随時公開予定!
乞うご期待!!!



April 28, 2016

思いを込めた忍者修行

今日は4月28日。

世間はGWに突入ですね♪

長い人は10日間ほどの連休だとTVが言っていました。

海外とか行かれるのでしょうか。

うらやましい・・・。


な~んて!!

福山のGWは海外よりもアツイ!!かも?(笑)

明日にはアフタフ・バーバンの方たちが

あそび心と少しのスパイスを持って来福されます!!


う~~!楽しみですね☆☆



さて、今回の忍者修行を目前にして、修行に来られるみなさんへメッセージを届けたいと

実行委員会から配布物を用意することにしました。

その一部分を書かせてもらったのですが、思いを文字にするということは

なかなか難しいですね。

わたしたちNNJ実行委員会がどういう思いで今回の忍者修行をやりたいと思ったのか、

という部分にも触れていますので、ぜひ読んでみてくださいね!

一部抜粋して紹介します。


----------
福山おやこ劇場では、
「あそび心を持った大人の仲間を増やしたい!」
と、今回忍者修行を企画しました。
どこかに置き忘れてしまったあそび心を取り戻したい人、
あそび足りなかった人、
あそびなら任せてという人、
ぜひ一緒に活動していきましょう♪
----------

----------
子どもの周りにいるお友達、皆を巻き込んで、
皆で人の間で生きる人になってもらいたいと強く願っています。
そして、わたしたち全ての大人も、もう一度あそびの意味を知り、
子どもたちを温かく見守る目を一緒に育んでいけたら・・・と心から願っています。
----------


では、当日参加している大人も子どもも、

よその子もうちの子も、

あの子のママもこの子のパパも、

わたしもあなたも、

みんな一緒にあそび合いましょう!!

No comments:

Post a Comment