福山おやこ劇場 presents

忍者修行 with アフタフバーバン

2016.4.30㈯~5.1㈰


NNJ実行委員会より
イベント「忍者修行」に関するニュースをお届けします!!
内容は随時公開予定!
乞うご期待!!!



April 26, 2016

追い込み作業やってます☆

さてさて、本番がいよいよ4日後に迫っています☆

ウキウキと同時にバタバタと時間が流れていきますね。


1週間ほど前に忍者修行へ向けての作業を行いました♪


NNJ実行委員会メンバーだけでなく、おやこ劇場会員の方たちの協力のおかげで

思ったよりも早く作業を終えることができました☆


この作業が楽しいんですよ~♪♪

先輩ママの話を聞いたり、若いママの話に頷いたり。

作業をしに行ったのか、話をしに行ったのか・・・(笑)


可愛いベビーにも癒されながら、たくさんの●●●●(今はヒミツ♪)が出来上がりました☆

きっと修行を頑張ったら、その証として子どもたちの手に届くことでしょう☆

わたしも欲しいっ!!


 
あ、わたし写ってないわ(笑)
撮影していました☆


お楽しみに!!!


30日(土)の午後、小学生対象の部はまだ残席ありです。

行きたい!!という方は事務局までお声をかけてくださいね☆

No comments:

Post a Comment